082-845-5858

窓八

今日はずいぶん暖かく過ごしやすい一日でした。このまま春が来るかな?
さて弊社はウインドウズXPサポート終了の関係でPC入れ替えでバタバタしています。
何やら人ごとのようですが、私のPCはビスタのためあと三年は大丈夫みたいで、
見送りとなりました。データの入れ替えが大変ですからね、まだ先でいいと思って・・・
ただ自分の家のPCはXPだったので、このたび買い換えました。OSは8.1です。
これがまたよくわからない、タイルとかいう画面が出てきて、私のはタッチ非対応なので
こんな画面いりません。とりあえず起動したら常時デスクトップ画面になる様にしました。
あー大穴さんみたいにクラシックスタイルにしたいな。でもやり方がよくわかりません。


現在施工中の物置の現場は基礎工事がやっと全棟終わりました。あとは来週物置を組み立てる
だけです。この作業がメインではありますが
それではまた。 クラシック(年齢が)永田でした。
基礎の型枠をばらしました。


君はだれだ?現場の侵入者?