082-845-5858

わかっちゃいるけど、やめ…


♪~
かの有名な「スーダラ節」でそんなフレーズあったなぁ...
こんにちは。先日事務の大穴さんに激写されてご紹介のあったくさつです。
お会いする人や写真で見た印象では「お酒が飲めそうなのに~」
(とよく人に言われますが)実はお酒が飲めないんです。
そんな私ですが夕方以降は、しらふで酔っ払い行動するんですよねぇ...
そんな私の「わかっちゃいるけどやめられない」は、
年末からたびたび続いている「しらふで酔っ払い行動」
それは...

帰宅→夕飯→寝る→早朝4:00シャワー

↑おわかりだとは思いますが、ものすご~く悪循環なんです。
お風呂も温泉も大好きなので、もう自己嫌悪もいいところで
「いやっ今夜こそはっ(お風呂)!!」と毎晩のように決意を固めては撃沈...
を繰り返すという;
でもやってみたんです無理やり強制風呂!
もう何がなんでもどんな予定よりも風呂優先!
そしたらやっぱり出たんです。
絶大な効果が!
朝起きると違う。
手先も足先もあったかくてぽっかぽかで気持ちよく起きれちゃう。
私自身で人体実験済みです。
もしお疲れ気味でしたらぜひ試してみてくださいね。
「ゆったり長めに湯船につかる」が断然おススメ♪
あっ
ちなみにこれはうちの中で真冬なのに咲いたバラの花。
(狂い咲きじゃないですよ...四季咲きなので)
「ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ」って言う長いフランス語の名前。
「モナコが~」とグーグル先生が言っておりましたが、詳しくは調べてみてくださいね。
あったかい部屋だと植物ものびのび育つんで世話するのも楽し~♪
よ~し!
今年こそは、あったかい温泉行って浴衣で卓球!(今年こそは!と毎年言ってるような...)