082-845-5858

中間検査!


こんにちは設計細澤です。

8月後半は暑さは落ち着きましたが、

天気が崩れることが多く雨の日が続きますね。

娘も夏休みが終わる予定したが

警報続きで夏休みが延長しております。

そんな中着工している各現場は

順調に作業が進んでおります。

今日は、祇園のMA様邸の中間検査の

立会いに行ってきました。

お盆前に上棟してから、耐力壁や金物が設置され

第三者機関の検査員による検査になります。

もちろん、平中課長、河名君の

しっかりとした監理により

指摘事項なしの合格を頂きました。

これで断熱材施工の工程へ進ん行きます。

また次回以降、進捗等をご紹介していこうと思います。