082-845-5858

職業柄

梅雨、台風よりも天気の悪い日が続いているような...本日めっきり元気を失いつつある平中です。皆様も雨の影響を受けないよう川などに近づかないことは基より車の運転、歩行など色々な方面にお気をつけください。
さて現場の方でも雨の状況によっては作業が出来ない場面も多いですが、基礎工事に着手させていただきました。土質によっては排水能力が乏しく地盤が膿んでしまう状況もありますので工事可能かを確認し無事にスタートをきることができました。しかし作業中はカッパなどを着るなど普段とは違う状況での作業ですので、やはりまずは落ち着いて不安全行動のないよう注意していただきます。何より風邪ひかないでくださいね。
雨は恵の雨でもありますので無くなってしまうことはよくないのですが職業柄、憂鬱になってしまいます。水の神様、天気の神様 なにとぞよろしくお願いいたします。

IKEHOUSE