082-845-5858

青い空に入道雲

こんにちは😊 なかみちです。

夏本番、空が青いです。
澄み切った青空は美しく気持ちがいいのですが
とにかく毎日 暑い~😓💧 しか言葉が出てきませんね~💦



夏休み真っただ中、ですが、
子供の送迎に、お昼ご飯にと 日々 忙しく振り回されています。
夏休み中は学校に行くときも簡単なおにぎり🍙とかを持っていくので、
お弁当は作らなくてもいいので、それはちょっと楽させてもらってますが・・・・

そうなると自分のも作らないので
必然的に?最近のお昼はランチに出かけることが多くなっています。


ブログのローテーションが回ってくるのが早い 😂💦
書くこともとくにない  ので

金曜日のお昼にパート女子で行って来たランチ をご紹介


Rincafe 凛カフェ

広島市安佐北区真亀1-1-8
リアライブ真亀1F

日替わりお野菜たっぷりランチ 美味しかったです

以前から行ってみたかったんですが やっと行けました。
というのもランチは金土のみの限定なのでなかなか行けずでした。

高陽のフジグランの近く、
フィッタ高陽のすぐ横の老人ホームの一角にあります。

野菜中心のランチ とてもヘルシーで美味しかったです。
ぜひ おすすめです。 私たちもまた行きたいな 笑


そうそう、思い出しました (全然 話は変わりますが💧)
先日、朝早くから娘を某大学(セミナーに参加のため) まで送迎したんですが、
近くのゆめタウンでショッピングをしつつ待っていようと、
地下駐車場に車を停めようと思ったんですが、
なんと 下から車が逆走して来たんですよ もー びっくりしました😱
高齢者(?)の女性の方でした 😰💧
間違えた? というより わざと? じゃないかと  本当怖いですね


お盆休みなどで帰省など、車で遠出されることも多いと思います。
運転には気をつけてくださいね。


ではでは、毎日とても暑いので
みなさま熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ
水分補給もお忘れなく~