082-845-5858

涼しくなってきた!!

こんにちは!松江です。

ちょーっと涼しくなり過ごしやすくなった気がします。

朝の散歩が楽ちん♪





先日台風が来る前にお出かけしてきました。

夏休みなのに部活などでほとんど学校へ行っているので

なかなか時間が合いませんが盆だけは・・・と思いGO!


目的はこれです!木の御朱印帳☆

これが欲しくてドライブです!

山・川で自然いっぱいで気持ちいい~

気がつけば娘寝てる!風景をみなさいや( 一一)




今日はIKEHOUSEだけのセミナーへ行ってきました。

ウェルカムボードもだしていただき、やる気満々(^^♪


しっかり勉強してきました!!

ではでは!