082-845-5858

確認確認

こんばんは。いよいよ週間天気予報も梅雨目前となってまいりました。参らないようにの平中です。
新色煉瓦も日の目を浴びるのを今か今かと…梅雨に備え外装工事真っ只中です。とあるプロジェクトは棟上げのための準備。とあるプロジェクトは外装煉瓦積み、とあるプロジェクトでは屋根完了からの遮熱透湿防水紙張り。薄いシートではありますがすごい機能満載ですね。
綺麗番長 野田大工がシワに気をつけ細かく設置中です。
屋根も仕上がっておりますので傷などつかないように柱脚チェック+安心して作業できるように対策を講じます。
シルバーブラックの屋根にルーセントシルバーサッシ!カッコいいですね。色々こだわりのサッシです。
明日は早くも午前中から雨が降り出しそうです。昨日の永田さんブログでもありましたが最初が肝心!準備が肝心!去年の7月豪雨災害を教訓に皆様も梅雨入り、真夏のゲリラ豪雨などお住まいの周辺確認、ハザードマップ確認などご対応よろしくお願いいたします。

IKEHOUSE