082-845-5858

お肉を食らう会 開催🍖

こんにちは😊 なかみち です。

まだ中国地方は梅雨入りしてないですね。
毎週のように、今週あたり梅雨入りするといいつつなかなかしないですね。

雨もほどよく、降ってくれないと。
これから水不足も心配ですし、草木や作物の生育が心配になりますね。
だからと言って、ゲリラ豪雨や大雨や洪水も困りますしね。

甘雨(かんう)
【意味:ほどよいときに降って草木を潤し育てる雨。慈雨。

天の神様、甘雨 くらいでどうかお願いします🙏



今日は、昨日あった恒例の社内行事のことを書きますね。

3か月毎にお誕生日会を開催していまして、
今回は暑さに負けないようにスタミナをつけるために (笑)
お肉を食らう会 を企画させていただきました(一応 私が幹事でした💧)

場所は…
肉バルEG袋町店
広島市中区袋町5-4 Bフォレスト袋町 1F



なごやかな雰囲気 11名が参加しました
オシャレなお店でした✨

スモークチーズとベーコンのアヒージョ

わぁ おいしそ~う 笑
ハンバーグ大好きな♡
お誕生日の部長もにっこり

ファイヤー

シーザーサラダでした  

熟成肉の食べくらべ🍖 しました


部長みずから 取り分けてくれましたよ 笑
やさしいですね^^

リゾットカレー

デザートまで しっかり食べました

最近流行り?の 肉バル (よく見かけますね)

肉バルとは外国語の Bar(バル)(バー) という言葉と 肉 という言葉が.
くっついてできた和製英語だそうです。
お肉を楽しみながらお酒も楽しめるオシャレな場所といったイメージ。



美味しいお料理とお酒 を楽しみ、お腹もパンパン(笑)苦しかった~
終始なごやかな会になりました。

ただの食べログになりました 🙏💦
みなさまも食欲の落ちる時期ですが
体調管理 気をつけてください。
ではではまた 🙋