082-845-5858

Design アワード 2019

こんにちは。

えっ!!これ夏??

もう夏ですか~!!??

こさ~こです♪

暑いですね・・・

6月は例年より暑くなると昨晩ニュースで言っていました( ゚Д゚)

聞きたくなかった情報。。。

そして7月8月は例年並み。春が本当に無くなったのですかね?

職人さん、現場監督は大変な季節になりますね。。。

僕はわりと事務所にいることが多いので、まだまし!

でも人の体感は違うので、エアコン付けるか付けないか?

地球環境にとっては付けない方が良いので、

意見が分かれると今はまだ我慢しています。

でも暑いとクリエイティブな思考には良くない??ので

そろそろエアコンの登場です(^^♪

まぁ、我慢して熱中症になってもいけないですしね(*^-^*)

この時期は個人的には実家の田植えがあるので、

天候とにらみっこをしています。

今週で無事に終わらすことができたのでひと安心です(^^♪

怒涛のように最近の情報をお伝えしましたが、

本題のタイトルに戻ります(>_<)

【Designアワード2019】

無添加住宅本部が主催する賞です。

全国の無添加住宅の代理店の無添加住宅上級プランナーがエントリーし、

そのなかで優秀な作品が選ばれます(^^)/

何人がエントリーしたかは忘れましたが確か40~50と思います★

そして、ちゃっかりと無添加住宅上級プランナーに合格していたので

基本設計をした安東分譲のぱぽらでエントリーをしました

そして、

選ばれました!(^^)!

賞は【ベストフォトジェニック賞】という賞で、



カメラマンが良かったんかぁ~い!!

と壇上で言ってしまいましたが、

素材が良くないとダメですからね(^^♪

ということで遠慮なく頂戴してきました(*'▽')

こんな賞があれば、1年のモチベーションにもなりますし、

他のかたの作品を目にする事ができ、大変学びの場になります。

今回はモデル住宅ということで、社員一丸で仕様など

取組めたことが、目を引く事へとつながったと思います。

来年は、お客様の注文住宅で最優秀賞を狙います!!

ち・な・み・に

最優秀賞 1名
優秀賞  6名です。

設計力も向上できるよう、日々精進。

最後に今週は29日と1日に棟上げがあります。

天気は。。。。。。。。良さそう!!



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
無添加住宅正規代理店
IKEHOUSE