082-845-5858

最高の天気〇


こんにちは!松江です。

長いGW明けの仕事は頑張れずにしんどかったですが、

やっといつもの生活に戻ってきたかんじです。

だんだん気温が上がり、汗ばむ日が増えてきましたが

私には気持ちのいい気候です。

最近天気も良くて、空がとてもきれいです(^^♪



隣の細澤さんは朝からめっちゃ汗をかいて、

暑さともう戦っています(笑)

ハンカチを絶対手放せないハンカチ男子です!タオル男子か💦



そろそろ夏に向けて運動しようかな、と思ってます。

最近、24時間ジムが急激に増えてますよね。

24時間ジムは、アメリカの「エニタイムフィットネス」が
2010年に日本上陸し、今では400店舗を超えているそうです。
結構、前から流行っていたんですね!知らなかった!
高陽でもコンビニのあと地やフタバ図書内にできたりしています。
小迫部長も仕事終わりか、一日の始めにジムに
行かれて鍛えられているそうです。
仕事終わりなんて疲れてるし、朝なんてもっと無理・・・
と思っている松江です。いつになったらするのやら💨
頑張ります!
ではでは。