082-845-5858

食品工場でのお仕事!

暑い日が続き、すでに夏日を観測
したところもあるとか…
今年は、エルニーニョなんで夏は割と
涼しいのではないかと思っていたり。

そんな、日中は暑いけど、夜は涼しく
なるので、夜の工事を先週末から
行っています。

商工センター内の食品工場のボイラー室を
拡張する工事です。なので、工場の
稼働が終わる17時30分からのスタートになります。

まずは養生!
粉塵が、工場内に回らない様にします!

向こう側からもテープで目張り中!

天井から解体していきます。

間仕切りのALCの壁を
セイバーソーで、豆腐の様にカットしていきます。

基礎は、ピックと大ハンマーで
ドーン!!!

続いて新しい間仕切りとなる基礎ブロック工事~

新たな間仕切りも2Fの床まで伸ばします。
耐火間仕切り仕様です!

足元にもステンレス水切り取付完了です。

きっちり床下まで張ってます。

電気の線の周りもきっちり
耐火パテで穴埋めしました。

このあと、塗装工事を行い、
照明器具を取り付けたら完成です。

もう、来週末は6月ですよ~
梅雨入りの準備できてますか?
雨樋の詰まりとか大丈夫ですか?
来週、2件雨樋の詰まりの掃除が
入っていますので、早めの点検をお願いします~

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。