082-845-5858

怒濤の・・・

こんにちは

この前ゴールデンウィークかと思ったら

もう今月も今週と来週だけになっちまいました。

早いですね。   それにしても赤いチーム

マル→バツ3→マル→バツ2→マル→バツ5→

マル→バツ2 ここまでマル4バツ12で

ここからマル8→バツ4→マル4(三角1挟み)→バツ→

マル→バツ→マル7。 マル20バツ6三角1 トータル
 
マル24バツ18 すごい怒濤のV字回復ですね。

うさぎの首根っこつかんでいますよ。さあ決戦は金曜日。

こちらの現場も毎日が決戦。

コンクリートと戦っております。相手はかなりの

ベテランですが手ごわい。でもそこは百戦錬磨のチーム青山。

かなりの長丁場となっていますが、もう少しです。

内部コンクリート斫り

コンクリート片だらけですね


外部建物一部解体中



内部の解体がほぼ終わりきれいに掃除して、通り芯(基準となる線)

そして間仕切りの墨出しをして、お客さんに確認して頂きます。

室の広さを確認して頂くためわかりやすく?マーキング

やっと2階の墨出しが終わったとこです。

チーム青山が去れば(まだですけど)他のチームたちが怒濤のように

ドドドォと押し寄せてきて、私は水金地火木どっ転!

なんのこっちゃ 転んでケガはいけません。

安全第一で作業です。来月は安全週間の準備月間。

それではまた。ながたでした。