082-845-5858

ミニチラシ

こんにちは。松江でーす😁

今日は久しぶりの雨🌂

かと思いきや、昼から晴れ

しかし、風は冷たいですね。


先日友達が突然家にきました。

受験勉強についてケンカしたらしく話を聞いていたら

娘の気持ちが知りたいと!私じゃないんかい💦

あ!風水が好きなのかよく知っているのでちょうどいいと思い

お客様が計画されているの玄関の向きや気になることを

いろいろ聞いたりしていました。

何年ぶりかに会ったんですけど

急に我が家が気になると言って

置物の向きや片付けが始まり・・・

とにかく、玄関は『運』の入り口なので

傘立ていらない、何も置くな、靴も片付けなさいと

怒られっぱなし😂

ありがとう、きれいになりました😄

気を付けるようにしまーす💨



ミニチラシを作ってみました🌈

テーブルベーカリーさんに置かせていただけるということで宣伝を!

チョキチョキ、ペッタン😂

手先が器用な道菅さんにも協力していただき、

今日お渡しすることが出来ました😊






にしても・・・ちっっさ!!!字読めるかな💦

ではでは。