082-845-5858

たくさんのご来場ありがとうございました!



こんにちは!
営業の宮原です。
ただいま雨が降り始めました。
いよいよ梅雨入りが近くなってきましたね。
原因が花粉か黄砂か分かりませんが、雨で目のショボショボがマシになってくれればいいのですが...。

さて、お礼のご挨拶が遅くなりましたが、先日は、「家づくり大商談会」にたくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさんの建築会社がある中で、私たちのブースにお立ち寄り頂いて、感謝しております。
お待たせしておりましたが、プレゼントの抽選が終わりました。
順次、お手元にお届けさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね。

また、今後もイベントを企画しております。
決まり次第、こちらで告知していきますので、お見逃しなく!
では、また。