082-845-5858

白昼堂々

6月もあと1週間あまり、明日は夏至です。

ということは

明日を境に日が徐々に短くなっていくということ。

それと同時に2017年の半分が終わるということ。

早いですね。まだ梅雨らしい天気にもなっても

いないのに・・・

でも昨日まであんなに天気がよかったのに

今日は曇り空、そして明日はやっと?雨みたいです。

梅雨ですから。

そんな天気のいい間に法面の草刈りとU字溝の

設置作業。

最初は草刈りから






すると白昼堂々と・・・親子が・・・親の方は素早く

撮れなかったのですが、子と対峙。



その時、作業員に呼ばれ

その場を離れたら、それっきり姿が見えなくなりました。


おうちはここだったのですね これは親の方ですね

今日からまた新規の現場に着工しました。またアップします。

それではまた。  ながたでした。