082-845-5858

今週は、リノベーション前準備~

今週は、現場調査がメインでした。

まずは、賃貸マンションの避難ハッチの

修繕工事です。


採寸中です。

鉄から、ステンレス仕上げのハッチにやり替えます。

開け閉めしにくいと、いざ!って時に

ダメダメですからね。

続いて、別の賃貸マンション。

壁に穴を開けちゃったみたいです。

こちらは、入居者の入れ替えで修繕工事です。

リノベーション始まりましたら

またUPしまーす。

続いて軽トラもプチリノベーション。


只のシートカバーじゃございません!

右下の方に丸いのわかります?

ここにファンが付いていまして

回すと、風がシートの下から

背中を通る仕組みになっています。

クーラー付けて運転しても

軽トラなので背中は、結露していましたが

これで、背中の結露とは無縁になります!

家も、シートも空気の流れが大事です!!!

お庭状況~

すくすくと育っています。

順調にグリーンカーテン縫製中!?

ガクアジサイも咲き始めたので、いよいよ梅雨入り??

先週収穫した山椒の実。

あと、ボール2杯分くらいいけそうです(笑)

今日からとうかさん。カープもズムスタで試合!

市内は熱くなりそうですね。

ちょっと太めの中本でした。

それ、ではでは。。。。。