082-845-5858

蒸し蒸し...天気も下り坂

こんにちは!週の真ん中 水曜日3週連続で天気が不安定。これも恵みの雨とポジティブに考えたい平中です。
本日はリノベーションで登場です。
まずセントラルシティーこころ Ⅰ様邸の内装工事でございます。

コンセントなど移動後 下地処理もバッチリ!
左官職人 市河さんにより綺麗に仕上げていただきました。
次回はキッチンも取替えて雰囲気も一新!楽しみ。

そして別現場 三篠の戸建のリノベーション!本日は吉川大工と本棚設置をさせていただいております。
出窓にはめ込み空間を有効に使えますね。ぅんとこしょ!どっこいしょ!
1次工事はこれでいったん完了です。リノベーションは綺麗になり使い勝手もよくなったものをお使いいただけることが嬉しくなりますね。中本さん♪

そしてお次はIKEHOUSEのご近所 A様邸GARAGE内装ほか工事でございます。こちらのお施主様は14年前に改修工事をさせていただいたお宅でございます。また声をかけていただき本当にありがとうございます。お母様もお元気で当時のお話しもしながら楽しい時間をまた過ごすことができました。下の写真はリノベーション前。
そしてリノベーション後といきたいところでしたが物の整理が落ち着いたところでまたお邪魔させていただこうと思います。

今月5月も残り9時間 今月はOB様もあわせたくさんの方々にお会いできたなと充実感を感じつつ。1年の真ん中に近づいている少し焦りも感じつつ...お役に立てるよう努めてまいりますので引続きよろしくお願いいたします。

IKEHOUSE