082-845-5858

新しいプロジェクト

こんばんは。梅雨入りして1週間 連続だった水曜日天候崩れもストップ!少し安心している平中です。さて本日は新しい現場のスタート準備をさせていただいております古市新築工事でございます。
立派な神社のお隣で工事させていただくのでまず神社へ工事の安全を祈願してまいりました。そして近隣の方々へ1軒1軒、神社の総代様、神主様へとご挨拶。皆様とても良い方々でおかげさまで良いスタートをきることが出来そうです。そんな挨拶廻り 総代様のお話しの中で夏祭り、秋祭り、三次のカープ戦に梵は出ますかね~など色々な話をして帰ろうとした時に、『そうそう8月11日に神社で結婚式があるんじゃ』と。30年総代をしていて初めてで困惑されていましたがなんだか少し嬉しそう。きょうび地元の氏神様のもとで結婚式をされる方がいらっしゃると聞いて私も嬉しくなりました。ひとめ見に行ってみようと思います♪またご報告します。
そして八本松のO様邸も大工工事が最終段階に入ってまいりました。先週O様の祖父様宅より持ち帰った無垢の天板。
銘木の匠により魂をこめてもらっております
野崎銘木店 社長様 大芝の交通公園前にお店をかまえておりますのでお近くを通られる際はぜひ覗いていただければと思います。声が大きいとっても良い方です(笑)木の良さを語りあえる素敵な仲間のひとりです。この天板もまもなく現場へ登場です。たくさんのご縁でO様邸へたどりついた楠木、いちょう どのような仕上がりになるのか乞うご期待!

IKEHOUSE