082-845-5858

土地探し



こんにちは!
営業の宮原です。
暑い日が続きますね~。
街では半袖短パンの人も多くなってきました。
梅雨だというのに、雨が降らないのは個人的に助かりますが、農家の方などは大変だと思います。
雨男が毎日出歩いているにも関わらず...。
適度に降って欲しいと思う、今日この頃でした。

さて、先日、こさこさんが言ってた通り、イケハウスでは、土地探しをお手伝いしております。
最近は、空き地や、空き家を探したりして、情報を求めて、近所の方への警察の聞き込み捜査(大げさ?)のような活動もしております。
不審者と思われることもない訳ではないですが、まだ通報はされておりません(笑)。
遠方にお住まいで、広島に建築を計画されている方などに、お役に立ちたい思いで動いております。
実は、福山などの遠方でも土地を見に行ったりしています。
広島にお住まいの方でも、お仕事をされていれば、動ける時間も限られますので、どうぞ、お気軽にご用命下さい。
お客さまの新しい生活スタイルを妄想しながら、町を歩き続けていきますので!
では、また。