082-845-5858

VVVVVVV おめでとう

こんにちは 今週はどうも天気が良くないようですね。今日は何とか晴れ間も

ありましたが。倉庫の改修工事もいよいよ大詰めです。天気と相談しながらの

作業となります。 学校の現場は内部の工事なので予定通り明日には完了

しそうです。

フェンスの柱を埋め込むための穴をあけています

コンクリート片を取り出して穴があきます





間が飛びますが、フェンスがほとんど仕上がった状態です


こちらは学校の現場。大工さんの造作が完了しました

上の写真の反対面です


それよりも?   ついに赤いチームやりましたね。後ろのオレンジうさぎの姿も全く

見えずブッチギリでした。でもCSファイナルまで1ケ月もあります。モチベーションを

いったん落としてそこへ合わせて持って行くのは大変ですよね。

私も一昨年10月、ちょうど赤いチームがCSFSの3戦目に引き分けで終わり

敗退したその日に2ndステージの試合が終わり来季(6月)に向けての試合に

臨んだ経験があります。私はモチベーションを落とさず、保ったまま突っ走り

ましたが、赤いテームの若手もそんなとこではないでしょうか。

1ケ月後に期待して(今週の土曜日雨かなあ?)それではまた。

ながたでした。


弊社の協力業者、ガラス屋さんのトラックです。

広銀本店です。信号待ちでふと右を向くと・・・