082-845-5858

完成見学会in東広島三永

こんにちは。

土曜日・日曜日で予告通り、

東広島三永の家完成見学会を開催しました。

予約制ではございましたが、多くのお客様にお越しいただきました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

また、お施主のWA様 誠にありがとうございました(^^♪

では、見学会をしたWA様のお宅を少しご紹介します♪

こさこです👑

WA様は性能にこだわり、Ua値が0.46ととても高性能なお家です。

屋根には6KWの太陽光も搭載し、電気代のかからないゼロエネ住宅となります。

家もWA様のセンスの高さを存分に活かした、

スタイリッシュなお家となっております。





階段下のFIX窓は枠が見えないような工夫を現場でしており、

大工さんはじめ左官さん、塗装職人などすべての匠が

スタイリッシュを追求して仕上げてくれています!


キッチンもステンレスのOPENキッチンで存在感抜群!


キッチン後部の棚も極限まで薄く見せたく、鉄板を採用しました。

WA様のオシャレな生活で彩を添えてくれると想像するとニンマリしますね!


和室に入る扉も工夫をし、


2階の通称「渡り廊下」もフローリングの貼る方向を変えるなどして、

面白さも演出しています。

手摺もDesignし、まさに【注文住宅】

土曜日の見学会時は、

外観正面の塗装をおこないました。

塗装前の外観


塗装中の職人タニモトさん

いつもIKEHOUSEの家を支えてくれています。感謝感謝( ^^) _U~~

塗装後


黒に塗装することでよりシャープになりました!(^^)!

表札を付ける【レトロ煉瓦gatepost】もアクセントになっています(^^)/

気になる方はお問合せ待ってます!(^^)!

それでは~また来週



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE