082-845-5858

IKEHOUSE現場

こんばんは!天気が安定しないですね。
お昼から回復してきたかと思ったら明日の夜から
またもや傘マーク...困りますが、その少しの天候の回復の助けもあり、
本日完成写真を撮って頂いていたWA様邸
おかげさまでの完成見学会!お気に入りの仕上がりに大満足で、
そのスタイリッシュでカッコいい雰囲気に影響をうけてる平中です。
お引渡し前には余韻にふけろうと調整中です♪

さて来週末には新たなプロジェクトの棟上げが待ち構えております。
KA様邸 天気の崩れもなんとかかわし基礎工事本日完了しました。

ほんといつも基礎だけでも造形美を感じる美しさです。
しかもこの基礎、KA様のお父様より監督・ご指導頂いた基礎ですので最高です。
8日までの天候が落ち着いてくれますように☆

本日はちょっと太めの中本さんにあやかりまして、先日の一品
秋ですね~のどが痛いですが栄養をとりながら体調管理に気をつけて頑張りましょう!