082-845-5858

明日は上棟日からの~

明日は、大安吉日。雨大明神のブログにもありましたが、上棟が行われます!餅まきもございます!夜は、カープの優勝です!おめでたいこと続きで、皆さんにも思い出に残る一日になるかと思います。

今日は、専務と住まいる博の出展打合せに中国新聞本社の方に行ってきました。1回目から続けて出展させてもらってます。昨年は、DIYショップをしましたが、今年の内容は企業秘密です(笑)





ブースの位置決めの抽選もありました。今年のイベントはこれをしますよ。って内容もあるんですが、まだ、発表になってないみたいなので、控えさせていただきます。あっ!10月22日・23日にありますよ!詳細は、随時のせていきますね。

ズムスタで優勝できなかったのが残念ですが、明日は、東京ドームを真っ赤に染めて、優勝といきましょう!
ってことで、今日の一品も真っ赤にしてみました(笑)
トマトすき焼きです。

すき焼きしよ!って思い、作ったんですが肝心の白菜がない!どーしよ!あっ!トマトがあった!それも沢山…ザクザクに切ってぶっこみました!これ、意外といけるんですね。ネットにも載ってあったし。子供たちも、生卵につけて食べるので、ルンルンでトマトを食べてくれました!ぜひ、やってみてください!ちょっと太めの中本でした!それではでは。。。。。