082-845-5858

IKEHOUSE現場

こんばんは。蒸し暑いと眠りについたと思えば、
朝方冷えて目が覚めるなど風邪をひきやすい時期ですので、
皆様ご自愛ください。と昨晩、隣で眠る子どもが咳こみまくりで
ヒヤヒヤしている平中です。

さて先週末はご存知の通り、天候も良く無事棟上げさせて頂きました!
天候が崩れる前なのか蒸し暑く大工さんも水分補給がかかせない日で
クタクタになりましたが、お施主様の喜ぶ笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
E様おめでとうございました。
基礎の段階でもお気づきの方もいらっしゃったとは思いますが、
34度というこの角度。どう仕上がるかとても楽しみです♪
第一声は高いところから失礼しますと礼儀正しく、
心配りが行き届いたいつも優しいE様らしいご挨拶。
棟木もガッシリ!
お家づくり一緒に楽しみましょう!

と今週は秋雨前線真っ最中!
基礎工事から上棟直後、木工事仕上げに内装工事に外構工事。
IKEHOUSE現場はフル稼働中でございます!
大きな影響がでませんように☆三