082-845-5858

週末IKEHOUSE

こんばんは。

こさ~こです👑

今週も多くのご家族と夢づくりのお話をさせていただきました。

現在、完成前のフジランドの家SA様、はすが丘の家MI様とは

現場で打合せ&確認事項をしました。

今まで打合せしてきた超拘りの家が日に日に出来上がっていく姿を

とても楽しそうに見られる姿がとてもたまりません!(^^)!

こだわってきたからこそ、最後まで妥協なく考えれる、考えることができる姿は

注文住宅の醍醐味ではないでしょうか。

2邸とも後わずかですが、

最後まで納得の家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。

完成前のこの時期になるといつも同じ感情が芽生えます。

その感情は

“淋しさ・・・”


完成することはもちろんとても嬉しい瞬間なのですが、

今まで半年以上の時間を想い・考え続けた家がお施主様のもとへと

繋がっていくのは創り手としては淋しい気持ちも強いのです・・・

しかし、図面の段階、現場の段階とすべてのタイミングで

創り手が“想い”を込めることが、

お施主様を幸せな方向へ導くことのできる家へと成長すると思います。

IKEHOUSEはまだまだ未熟かもしれませんが、

そんな家づくりを本気に取り組んでいます!

そして、大工工事中の昭和町の家MO様、着工した美の里の家MA様

着工前の府中町の家NI様、はすが丘の家ⅡKA様、

打合せ真っ只中の、可部南の家U様・KO様とも夢合わせ(打合せ)をしました。

さらに間取り提案をさせていただいているお客様の夢づくり。

まだまだ年を越せそうにないですが、年末まで張り切って突っ走りたいと思います。



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE