082-845-5858

そろそろカウントダウン

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)


さぁ!12月も残り半分となりました。
今年の勤務も、あと8日しか残っていないので、効率よく!
持ち越し作業のないよう!計画的に行きたいですね☆

12月と云えば、クリスマス・大掃除・年賀状・正月準備と
やる事盛りだくさんです。
先日も子ども達&姪っ子達にクリスマスプレゼントを探して
ショッピングモールに出かけたら、毎年恒例の大きなツリーに
今年は話題の映画のキャラクターが。



そして、昨日は保育園のクリスマス市にお邪魔してきました。


左の見栄えもへったくれもないパウンドケーキが私作です(苦笑)
クリスマスと云う事で、かわいいラッピングの素敵なスイーツが
たっくさん並んでいました♪


さて、来週水曜はお休みですので、年内の私の登場はこれで最後です。
それでは皆様、よいクリスマス&お年を!!




広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE