082-845-5858

冬将軍到来!!!

朝から、台風がきたんかと思ったくらいの風でしたね。物が飛んだりと色々バタバタしていた午前中でした。
今日は、かわいい流し台を取り付けにいきました。幼児組さんが、トイレをした後に手を洗う練習をして、覚えていくための流しです。
アサ・テクノさんから茶木さんが来られて取付をおこなっています。給排水で困ったときは、いつも相談に乗ってくれます。

流し台もかわいいですが、トイレもこれまたかわいいです。

明日から、早速手洗いが使えると喜んでいました!

今日の一品。調子こいてパンに挑戦してみました。
パッと見出来ているように見えますが、中は・・・パン作りも奥が深いです・・・
もう2週間終わります!頑張りましょうね~ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。