082-845-5858

雨男の破壊力!? 祝上棟!!

こんにちは!
営業の宮原です。
昨日はスゴイ雨でしたね。
そう、今日は廿日市市で上棟の現場があったのですが、ブログをご覧の皆様は、
昨日の私のドキドキ感は想像に難くないと思います(笑)。

朝起きて、「お~、雨が上がってる♪」、現場に向かう途中、「雲が薄くなってきた!」、
作業が始まり「晴れ間が出てきた!(喜)」、と気分の高揚が抑えられない嬉しい状況になりました。
なんせ、最近のヒット率(雨)は、圧倒的首位打者レベルなもんですから(涙)。

現場の詳しい状況は、明日、中本さんがブログでアップする予定です。
さて、今週の「ねこのしっぽ」のメニューです。


Kさま、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
では、また。