082-845-5858

クリスマスイブ♪


こんにちは!
営業の宮原です。
今日はクリスマスイブということで、はじまりの家もイルミネーションで飾っています。
年々、電球がダメになってきて、だんだん寂しくなってきましたが...。

さて、話は変わりますが、今日は、事務所の一階の部屋を、打ち合わせに使えるように、みんなで大掃除しました。
また、後日、様変わりした様子をお伝えしたいと思います。
しかし、2、3日後に筋肉痛になりそうです...。

さあ、いよいよ年末ですね。
という訳で、一昨日ですが、恒例の誕生日会を兼ねまして、会社の忘年会を行いました。

まずは、中本さんにプレゼントです。

そして、専務にプレゼント!

続きまして、熱狂的カープファンの永田さんには、カープグッズ!

で、最後に、

社長でした!
なお、プレゼンターは平中さんでした。
写真で伝わるか分かりませんが、最後まで楽しい会でした。

おっと、今日は早く帰らないと!
では、また。