082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんばんは。

本日も良い天気☀

2週間ぶりの登場になりました・・・

こさ~こです♪

この2週間でたくさんお伝えしたい事がありますが、

週末のことだけにしておきます<m(__)m>

12日土曜日

午前は美の里の家MA様と詳細打合せでした。

スタイリッシュをお追求したお家になっていますので、

一部、空間を演出する為にアクセントクロスを活用します!

そのカラーをどうするか???

とっても悩みますね~。


1案


2案


3案

どれが採用になったのか・・・

完成を楽しみにしていてください!(^^)!

MA様邸は現在基礎工事真っ只中となり、

2016年一発目の棟上げ予定です。

今から図面の最終チェックをおこない、

より良くなるように入念にチェックしていく期間になります♪

午後からは新しい出会いをいただきましたので、

IKEHOUSEの家づくりを語ってきました(笑)

今後は宿泊などを体感いただき、

IKEHOUSEの性能、家づくりを感じていただく予定です!

そう言えば、12月。

住宅の性能を確認するには適している時期に突入しています!

「はじまりの家」「つながりの家」のご宿泊予約が、

12月・1月と若干残っておりますので、ご興味のあるご家族は

是非予約してご体感下さい(^^♪

夕方から事務所では火曜日にプレゼンを予定しているお客様の

資料を作成しておりました。

気に入っていただけるように火曜日まで頑張ります!

そして13日日曜日

8:00からフジランドの家SA様と現場で打合せと気密測定を実施しました。


まだ、内部の仕上げ前ではありますがとても良い数値が出ました!

SA様もご納得の表情をされており一安心!(^^)!

現場も大工工事真っ只中!!

棟梁も細かな部分まで丁寧に仕上げてくれています。



こだわりのひとつである玄関ホールも完成に向けて進んでいます!(^^)!

SA様、本日も早くから立ち合いいただきありがとうございました☆

そして10:00からは可部南の家U様とKO様と共に住宅設備の案内です。


今回はリクシルさんへ行きました!

キッチン・お風呂・洗面・トイレとIKEHOUSEの標準仕様を確認いただきました。

各々のカラーはこれから決めていきましょう♪


明日もプラン打合せ宜しくお願い致します!(^^)!

来週も大忙しとなりそうですが、気合で頑張ります!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE