082-845-5858

今回の小工事

こんにちは

先週末の寒波で、ついにジャンバーを出しました。でもまだ誰も着ていません。先週土曜日は

屋根の工事だったので、ただ立っているだけで寒くて、口田から比べれば呉は暖かいはずなのに

ジャンバー必須となりました。ただ昨日今日は暖かいですね。明日からの雨でそれが止んだら

寒波がまたくるようです。私の軽トラも車検なのでそろそろ冬支度しとかなきゃ。

今回の小工事は教室の踏込み部分(土間)を1帖大ほどの床を造る工事です。お金を掛けず

簡単に造ってみました。床を延長した事で少し巾の広い棚が置けるようになりました。

すみません。ただこれだけです。ほかにコメントのしようがありません。

工事前の床の状態です

既存の床の高さに合わせて下地を組みます

完了です。これだけですみません。




私事ではありますが我が家の金魚の様子が変です。先月あたりから骨が曲がってしまって

上を向いて泳いでおります。何か苦しそうです。歳なのかな?今後も見守っていきます。

あっもうくじになる。帰ります。それではまた


楽しそうに泳いでいるのではありません

思う様にならずもがいています