082-845-5858

12月8日です

こんにちは 今日は12月8日です。だからどうした?って感じですが・・・

現在改修中の現場を。 3階にある二間続きの和室の片方を洋室に改修し残った和室を明装する

内部工事です。木工事がほぼ終わった状態で今から天井や壁の仕上げを行っていきます。

バルコニーにはデッキを敷く予定です。デッキ板が重たく足場から3階にあげるので疲れました。

残った和室の聚楽壁の塗り替えです。仕上げ材を塗っています。

こちらは造作棚製作中。写真より実物の方がきれいです。

漆喰下地のパテ処理中。この職人さん脚立なしでできるんです。

もうひとつの現場はマンションの一室をスケルトンにしてイケハウス仕様を取り入れた内部全面

改修工事です。こちらは来週からまず解体にとりかかる予定で、本体工事は年明けからと

なります。現在、社長と宮原さんがプラン等お客様と打ち合わせ中です。工事にとりかかったら

アップしていきたいと思います。


4LDK 100㎡超のおへやです
来週から解体にとりかかる予定です。

もう3週間すれば、正月休みです。早いですね。日にちに追われて皆さんバタつくとは

思いますが、年末事故のないようにがんばりましょう。

最後にもう1回。

今日は12月8日です。工務の3人はRCCラジオを聞くのが日課となっています。今月から

FMで聞けるようになりました。でも車のラジオでは聞けません。ぜひ聞いてみたいです。

小迫部長、ボール型でいいのでよろしくお願いします。あっ 中本課長もまだか。

それではまた  ながたでした。