082-845-5858

はじまりの家改修工事!

台風18号が近づいてきてますね。今年は、台風の当たり年なんですかね?外部工事が多いので、予定が狂いまくりで大変です。雨台風と天気予報でも言っていますので、災害とか起こらないように祈るばかりです。

はじまりの家の前を通られた方はお気づきかと思いますが、駐車場の工事を行っています。先行して、バルコニーを解体していましたが、駐車場も出来上がり、ウッドデッキの工事に入っています。
まだ、躯体部分ですが、5mも飛んでいますので大きい梁を使っています。これから、床板を貼って、手摺を取り付けていきます。

我家の庭では、今頃になって紫陽花と朝顔が咲き始め…よくわからんですね。

さるすべりも絶好調に咲いています!が、花が終わったら剪定してやらんとぼっさぼっさなんで…

雨台風と言っても、風もそこそこ吹くでしょうから、気をつけてください。

お盆休みで4kg太って、只今なんちゃって炭水化物ダイエット中のちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。