082-845-5858

秋ですから!

こんにちは~☆ 今日は日差しもやわらぎ、風も吹いて
心地よかろうと、会社の駐車場の草取りをしたら、
慣れないことをしたもんだから腰が痛い、事務の おーあな
でございます(*^ o ^*)

先日、地元のマラソン大会がございまして。
応援がてら、帰省してまいりました。


スタートが朝の5時半で、この地点ではまだ6時前後。
ランナーの皆さんにとっては第一村人発見ポイントなので、
太鼓やラッパ、法螺貝の鳴物でにぎやかに応援させてもらいました。



地元の秋の味覚と云えば、コレ。
茄子・豆腐・油揚げと一緒に味噌汁が、一番美味しい。



そして、ベタにコスモス(笑)


スポーツ観戦して、美味しいものに舌鼓を打ち、秋を愛でる。
いやぁ、秋ですねぇ~~~~~。

これから毎週末の様に、運動会・おまつり・文化祭と続きます。
昨日の永田さんのブログにもありましたが、子どものいる家庭は、
秋はとっても忙しい。
この忙しさを楽しめると、いいですね。




広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
リフォームの得意なIKEHOUSE