082-845-5858

朝晩ともに寒くなりました

今日の日中は暑かったですね。
安佐北区会社周辺で25.2℃ 16:00を記録しております。
ってこのグラフなどハイテク機器から送られているデータを集め見える化してある優れもの!
これを見れば外気温・湿度の変動。室内環境の変化が手に取るように分かります。
まず社内に置きテスト中ですが本当におもしろい!
様々な使い方が考えられ活躍しそうです。今後に期待大です。

さて長束のN様邸ですがこちらも順調に進んでおります。
先ほどの外気温や室内環境などに大きく関わる断熱工事も完了しました。
現場発泡での断熱工事。隙間なくびっしりと泡まみれですね。
後ろ美人が見えたので昼間の暑さが和らいで嬉しいかなぁと...お顔をみると...!!!!

いや申し訳ありません。厚さを考慮しておりましたが少しくい込んでしまいました。
心の叫びをお聞きしましたので、
長い脚立を準備してお顔の向きなど整えておきます。失礼しました。

皆様も気温変化に体調を崩されないようにお気をつけください。
乾燥によるのどと鼻の痛みを感じてマスクマンに変身しました。平中でした。