082-845-5858

新生活最高

こんにちは。

本日は午前中にリクルート発行の

『広島・岡山の注文住宅』の次号の撮影に行ってきました♪

今回は先月お引渡しをさせていただきましたK様邸☆

K様、快くご協力いただき本当にありがとうございます!

お蔭様で最高の撮影になりました(^^♪

少し撮影風景をご紹介します。

カメラマンはいつも大変お世話になっている北恵カメラマンさんです。


K様ご主人が主役の『男部屋』を撮影してます!(^^)!

完成は10月22日発売までお楽しみ下さい♪

記事の担当はリクルートの八倉さん。

いつもこのメンバーで臨んでいます(^^♪

こだわりの空間を紙面でどうしたらうまく表現できるかいつも試行錯誤してます・・・

洗面に設けた棚も


完成時の写真



現在の写真


打合せ時から計画していたBOXを設置して、とても綺麗に使用されていました。

本当にどこかのショールームみたいでしたよ(^◇^)

こんな風に、打合せ時点で『ここのこのBOXを使いたい!!』と

決めていただいていれば、サイズを調べるので計画通り設置できてスッキリ見えます。

この洗面所だけでなくK様はすべての棚に収納するモノを計画されていました。

写真は無いですが、キッチン向かいの棚もとても綺麗でした!


撮影中は家づくりの想い出を談笑しながら進めます。


む・・・?





むむむ・・・?






宮原さんが我が子のようにお子様を抱いているではないですか"(-""-)"


家づくりの打合せ期間にお子様と仲良くなるのです!!


最後は想い出に家族の記念写真をパシャリ📷


次号もとても良い紙面になりそうな予感しかしないので

お楽しみに~♪


昼からはこれから計画をされるO様

現在プラン提案中のW様


写真を撮るのを忘れていました・・・・・


そして、先日設計契約をさせていただきましたM様


M様は朝から住宅設備の確認~間取り打合せ

長時間ありがとうございました!!

来週も25日・27日と宜しくお願い致します(^^♪


こんな感じでアットホームな家づくりをしていま~す!

こさ~こでした👑


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOSUE