082-845-5858

設計契約

こんばんは。

カープ勝ちましたね!

優勝もあるかも・・・

楽しみが増えましたね(^^♪

サンフレッチェも調子いいみたいだし★

こさ~こです👑

タイトルの通り、

本日設計契約をさせていただきました。

M様、数ある会社の中からIKEHOUSEをお選びいただき

本当にありがとうございます。

ここでM様の家づくりを少しご紹介させていただきます(^^)/

 外観はシンプルですが、カッコよさを追求して考えました。

M様の家づくりのテーマは『シンプル』という言葉が似合うのではないでしょうか?

これからの打合せで想いをつめこんでいきたいと思います。

南道路の敷地ですが、外から閉ざし、中からは大開口にこだわってます♪


リビングからみたイメージ


ダイニングからみたイメージ

扉も通常の2mからシンプルを追求し2.4mとしています。


リビングの吹抜けには構造梁をみせて雰囲気を高めています。

実は、この構造梁が外に向けて飛び出しているように演出しています。

外と中との繋がりが生れ、外の衝立壁を支える役目をしてくれます。


 
キッチンもさし色で『RED』 カープ色です☆

打合せはスタートしたばかりですが、

これからもっともっとM様のカラーを引きだせるように頑張ります!

M様の家は2階もこだわりがあるのですが、長くなりそうなので

またの機会に(^^♪




設計契約後の打合せ風景。

設計の細澤さんとコーディネーターの大段さんが入念に打合せしてます!

3姉妹のお子様は・・・


仲良く3人で遊んでおります!(^^)!


M様、本日はありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE