082-845-5858

インスタント vs レギュラー

こんにちは~(^▽^)/ 事務の おーあな です☆

IKEHOUSE事務所に、昨日やってきましたにゅーふぇいす。
その名も「バリスタくん」です!!


氷をたくさん入れたカップにエスプレッソで淹れると、アイスコーヒーにもなります。

カプチーノなんて、おされなモノもできるげなです。
(↑飲んだことないですが・苦笑)


猫舌なもので、あつあつのホットコーヒーが飲めない&ブラックが飲めない私としては、味の違いがイマイチよく分からないので勿体ないのですが。
「インスタントなのに、この香り!」と称賛の声を聞く一方、「やっぱりレギュラーがいい」という声も。

さて、淘汰されるのは、どちらなのでしょう?
それぞれのお好みに合わせて、共存していくのか?


事務所においでの皆様、オーダーございましたらお淹れしますので、おーあなまでお気軽にお声掛けくださいね♪