082-845-5858

華のある現場!!

みなさま!!こんにちは!!
工務部の新人渡辺です☆
今日から7月ですね!これから一層暑くなってきて、いよいよ夏も本番か!?てとこでしょうか( ´∀`)
さて先週末に東広島市で上棟が行われました!実はこの近くにもう1つ上棟に向けて工事をしている現場があります。着々と工事は進んでいて、今は基礎工事で鉄筋組みが終了しているところです。明日から土間コンクリート打ちの作業が行われます。
タイトルについて、現場の入口にお花を設置させてもらいました。少しお花があるだけでも現場の雰囲気が変わり、明るく清潔で華やかなイメージになるんじゃないかと!
ただイメージはあくまでもイメージなのでこれに見合う現場管理ができるようにこれからも日々頑張って行きたいです!
それでは!工務部の新人渡辺でした☆
…ちなみに最近、日焼けしてきて、とても良い感じで肌が黒くなってきましたww………失礼しましたm(__)m
それではまたッ☆