082-845-5858

中年新人です。

はじめまして。

この度、6月から縁あってIKEHOUSEに入社しました中年新人です。

ご挨拶が遅くなりましたが、本日よりブログデビューします!

IKEHOUSEでは営業としてお世話になっています。

大学を卒業して、住宅業界に飛び込み早12年。

ずっと、家づくりの営業として勉強してきました。

そして、煉瓦積みの家に憧れ自然素材に溢れた家の持つ力に魅了され、

入社に至りました。

家づくりってすごく専門用語が多く、初めての経験の方々はとても不安に感じると思います。

営業として、夢のMy Homeの実現に不安を一つ一つ解決し、

できるだけわかり易くスムーズにお手伝いができるように頑張ります!!

このブログで、IKEHOUSEの家づくりと家づくりに関する重要な事、

そして、ご家族の笑顔をお届けしたいと考えていますので、

これからも宜しくお願い致します。