082-845-5858

「あったりまえけん」ならぬ・・・

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)/

先日、上棟の餅まき用に、中原さんと駄菓子を買いに行きまして。
ついでに社内用にと、中原さんがお菓子を買ってくれてまして。
(事務所にはいつも、お菓子が常備されているのです。
 みんな「太る~」「太った~」と言いつつ、つい手を伸ばしてしまう・笑)

その中のひとつがこちら。

じゃじゃん!!

ご存知ですか?
「何それ?知らない~」という方は、お若い。
いや、社内でも一番若い部類の細澤君は、知ってたな。
「親が言ってたんで・・・・」って、なるほど納得。

「てなもんや三度笠」とか「藤田まことさん」なんてキーワードが出てくる人は、
それなりの年齢の方と思われます。

ちなみに、私の生まれる10年前には、てなもんや三度笠の放送は
終了しておりますが。
こうやって社内で私の年齢詐称疑惑がまことしやかにささやかれるのです(苦笑)

最近は『あったりまえけん』ゆーて言うらしいですよ~?
広島だけ!?