082-845-5858

ただいま工事中です! at八本松

子供さんたちは夏休み。今頃のお子さんは普段から塾やスクールなどなにかと忙しいようですね。
でも、夏休みにしか経験できないなにかがあるはずです。
親御さんは大きな目で見守ってあげてください。学校が始まるころにはきっとひとまわり大きくなっていることとおもいますよ。

さてセンデン、センデン。
東広島市八本松周辺で3棟新築工事を施工させていただくはこびとなりました。
八本松東・八本松南・八本松飯田です。
2種類の外壁タイプ・・・・無添加しっくいのお家が2棟・煉瓦積みのお家が1棟です。
 今後、工事の進捗をお知らせさせていただきます。
 
まずは八本松東3のしっくいのお家。このたびお施主様のご厚意をいただきまして、「構造見学会」を開催するはこびとなりました。
 
当社HPのイベント欄にも掲載しておりますが、絵が小さかったのでこの場をお借りして特大で載せました。
 
 
 
いわば、裸の状態をご覧いただけます。興味のある方はどうぞ遊びに来てくださいませ。
 
「自由研究」が今でも好きなレレレのおじさん 田村でした。