082-845-5858

おにゅぅなのです。

こんにちは~☆ 先日、ちょっと大がかりに庭仕事をしたら、
筋肉痛がなかなか取れずに閉口している おーあな です。

未だにフューチャーホン?ガラケー?を使用しているのですが、
こないだ気が付いたら、画面に横筋が・・・・・・
これでは息を引き取るのも時間の問題?と、補償サービスに
連絡して交換機を取り寄せたのでございます。

が。
補償サービスのおねーさんが、なんちゃらカードが変更にとか
なんとか教えてくださったのですが、さっぱり分からず。
届いた交換機を抱えて、昨日やっとサービス店に行ってきたのです。


じゃじゃん!

ということで、まだ保護シールもはがしていないのです。

目覚ましアラームだけ、とりあえず設定しました(笑)
おかげで今朝もちゃんと起床できましたが、いつもと
メロディが違うので、子ども達は違和感があったようです。

・・・・・使い方が、まだよくわかんない。