082-845-5858

最後の快晴?

暑くなってきました。本日隣の山口県まで梅雨入りとかラジオで聞きましたが、明日あたりから天気が怪しくなってきているので、広島も梅雨入りか?明後日から外装工事がはじまる現場があるのですが天気が心配です。雨が降ると仕事になりません。先月は幼稚園・保育園の外部の仕事が集中して天気もよくよかったのですが、今月中旬からもう1件外装の工事があるので雨もほどほどにして頂きたいものですが、こればかりは・・・
保育園テラスの防滑シート張り、職人さんどのように張るか悩みながら

2時間かけて完成です。
今度の日曜日にズムスタへオリックス戦を見に行く予定でしたが仕事が入り行けそうにありません。くそーと思い先日代わりといってはなんですがオリックス戦を由宇に見に行きました。けっこう人が多く(特に女子)駐車場も満杯でちょっと離れた道ばたへ路駐です。しかし観戦が無料なのに駐車代はしっかり500円取るみたいです。二軍と行っても2番や5番・10番・11・16・19といろいろ若い番号の選手がいました。向こうもかつての虎のエースが先発でした。(こんなとこにおったんか)選手がすぐそばで見られてここはここで1軍とは違ってよかったですよ。おすすめです。しかし暑かった。3時間立ち放し(もちろん余裕で座れますよ)で顔が赤くなりました。というわけで宮原さん、これは仕事で焼けたのではなく、ここに行ってたからですよ。それでは。
ガンちゃん本塁打の瞬間(ちょっとシャッターが遅かったですね)

頑張って上で打って欲しいものです


ここでずっと立って観戦していました