082-845-5858

♪今日のカープは・・・

また鯉がいきいきと泳ぎだしました。
開幕からのあの勢いが戻ってきたようですね。
 
(盛り上がってます!)
 
ひさーしぶりに、18日の楽天戦観にいきました。
丸が3塁打、エルちゃん・ロサリオホームランで、いやぁ、いい試合でした。
 
さてそこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
カープが点を入れるたびのシュプレヒコール、私は「今日のカープはざーくざーくざっくざく♪」だと思っていたのですが、我が家のカープ女子1号はいやいや、「カーツカツカッツ勝♪」といい、2号は
「かーちかーちかっち勝ち♪」だといいます。
「かっつかつ」だと、なんだか「ぎりぎり」に聞こえるし、「かっち勝ち」だと、尻に火がついたようにも聞こえますが、いったいどれが正解なんでしょうか?
 
まぁ、勝ちゃぁええか  レレレのおじさん田村でした