082-845-5858

久々に

6月もあと一週間になり暑くなってきましたね、暑さの苦手な細澤です。先週、次女が1歳になったのでお祝いの一升餅を背負わせる為、実家の鳥取に帰りました。久々に昼の時間帯に帰ったので、なかなか寄ることのできない国道183号線沿いにある「GreenFieldSAIJYO」に行ってきました。このお店はここで飼育する乳牛から採れた牛乳を使ってアイスにしてる 小さなアイスクリーム屋さんです。季節限定の物もありたくさんの種類があり味も絶品!ぜひお近くを通る際はよってみてください。ちなみに今回はクリームチーズとチョコを注文したのですがチョコの残りが少なかったのか、ミルクを足してくださいました。三種類とも絶品でした。三種類食べれてラッキーと思いつつ、これだから太るんだろうなと思った、最近太澤と呼ばれる、細澤でした。