082-845-5858

エデンの海

久しぶりに三原で用がございまして、あっという間に昼になり、なんかしらん、おなかがグーグー鳴りだしました。
コースを海沿いでチョイス、竹原に向かいます。
思った通り、梅雨の晴れ間で真っ青な景色を楽しめました。

(この船はどこから来たんでしょう)
 
 
三原から竹原にかけては、「エデンの海」と名付けられているそうですが、その意味をご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいませ。
さて、海を横目に、急いで目指すは、中華そばの「太華園」。竹原高校の目の前です。
 
(大盛りです)
 
 
並ぶのも味のうち、座ればズズっと一気に完食、久しぶりに満足満足。
 
ギョーザもたのめばよかった レレレのおじさん田村でした。