082-845-5858

まだまだ快晴!

こんにちは!五月晴れが続いて工事も順調に進んでおります。
来週早々に足場の解体が予定されている現場です。IKEHOUSEの特徴でもある煉瓦もキラリ!
屋根が急勾配なため屋根面にも足場がある状態です。
施工は難しく危険も多いですが、その分足場がなくなると…おぉ~なる事でしょう!
違う意味でおぉ~とならないように足場にのぼって最終チェックを済ませました!
さぁ来週が楽しみです♪

そして本日は会社の電気が古く暗ーくなっていた照明器具の交換を、
いつも明るい事務の おーあな さんに頼まれていたので、重い腰をググッ
既存の照明器具が埋め込みの蛍光灯タイプ。照度が落ちていたようで、
目がチカチカする!とのことでした。
バシーン!すごい明るくなりました。さすがLED!アイリスオーヤマ製!
リーズナブルで小型でこの明るさ! おーあな さんもビックリするでしょう♪
ん!?
ん!?鍋??鍋敷きに置いた鍋!?

と電気を切ると埋め込み穴を隠すためのベースになった木の板が目立ちゃってます。

煉瓦に続き、無垢材を使うIKEHOUSEの特徴を生かした...すいません。

埋め込み穴が大きくギリギリのベース木材...角にRすらつけれませんでした。

白く塗装するべきか、丸いベースを作ってもらうか...とりあえず明るいので、

様子をみてもらいます。とあと味が微妙な平中でした。

では暑さに気をつけて 良い週末をお過ごしください。