082-845-5858

お食事券

こんにちは~(^-^) 事務の おーあな です♪

先ほど社長から「誰か高陽なかよしに行きよるのがおるかいね?」と
尋ねられまして、「私、まだ顔を出してますが・・・・」「じゃぁ、これ。」と
来月、高陽なかよし保育園で行われる夏祭りのお食事券を
もらっちゃいました(^▽^)/


毎年、お祭りのパンフレットに広告を出させていただいているのですが、
そのお礼とのことです。
ちなみに、この広告は先日、専務が作ってくださいました~☆

祭り当日は、私も店番に出てると思います。
(現役保護者ではなく、保護者OBなのですが。)

お近くの方は、ぜひいらしてみてくださいね(^-^)