082-845-5858

今取り組むこと。

こんにちは
今日は花見日和で花見をされたかとも多いのでは…。
山を見るとぽつぽつとピンクが見えて一段と春らしさを
感じる1日となりました♪
暖かくなって、桜のつぼみも開いたということは
もう夏も近いですね…。
ここまで引っ張りました、虫が苦手な河名です。
これを聞くと誰もが今どきの子ね~となる気がしますが、、、、
小さい頃は、虫が触れないとか、苦手という印象もなく
いたって普通の男の子だった気がしますが、大きくなるにつれて
自分よりはるかに小さな虫が苦手になりました…。
こんな方も多いのでは…。という希望です。
どうやら、調べてみると今年の夏は冷夏になるとか?
「エルニーニョ現象」なんとも私に馴染みのない言葉ですが
この現象は、梅雨が長引き夏場の温度が上がりにくい現象だそうです。
暑いのも勘弁ですが、じめじめするのはもっと勘弁ですよね…。


今日のブログ何書こうかな。天気の事を書こうかな。と思いながら
会社に戻るとこんなチラシが目に入りました。
これはブログに持ってこいとパシャリ。

入ってすぐ目に入る位置にぱぽらのオープンを告知するチラシが
貼ってありました!
貼られているチラシを写真撮ったので、小さくてごめんなさい(笑)
しかし、このチラシは近日皆様へお届けしますので見かけた際は
目を通してみてください。宜しくお願いします♪

さてさて、今日の題名にもありますが
「今取り組むこと」
とありますが、最近取り組み始めたことがあります。
便利なアプリが普及しているので、これを使うしかないと
写真での共有を始めました。
技術的な事の確認もですが、現場での安全管理や忘れの予防
といった目的で始めました♪
現地に行った際に気を付けるべき点、確認すべき点など
その場で写真を共有することによって新たな発見や注意点の復習に繋がります。
「インターネットを最大限に活用する。」この言葉は
こういった意味なのか。とすごく感じることができます。
現場品質の向上に小さな積み重ねで、更にお客様の幸せのために
取り組んでいこうと感じる日々のお知らせでした♪ではでは。

IKEHOUSE